休息っていうか具合悪い・・・【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>休息っていうか具合悪い・・・
11年09月18日(日)

休息っていうか具合悪い・・・

< 休息の連休1日目  | 動物園 >
昨夜0時頃にまさくんが帰宅して
いつもは缶ビール1本くらいつきあって寝るところが
なぜか昨日はもやもや発散?いっぱいお酒が飲みたい気分で。
どんどんお酒も進んでごきげんで、気付けば4時。
「朝までのもー!」とか言っていたような・・・
「明日がつらくなるぞ」とまさくんに忠告されたような・・・

べろべろに酔って寝た4時過ぎ。
そんなことも知らずにすやすやの娘たちは7時過ぎに元気に起床。
ぐだぐだの私に両側から襲い掛かる。
それでも寝ている私に、どちらが私の隣で寝るかの大戦争が勃発していて
ギャーギャーとうるさーい。
9時前までなんとかねばってぐだぐだして、ようやくベッドを出る。
って、体を起こした途端の具合悪い・・・
あぁーーーーーーばっちり二日酔い!
ものすんごいつらかったー。
久々に。
立つのはもちろん座ってるのも具合が悪すぎ、ほんと瀕死で子どもたちに朝ご飯を食べさせる。
その後はグロッキー。
横になっていればまぁ耐えられる。
でも起きた途端ありえないくらい具合悪ーい。

今日は快晴で風も気持ちよくて
洗濯ものだっていっぱい干したいし、お外にだって行きたかった。
ぐだぐだと・・・
もったいなーい。
やさしいまさくんがお洗濯もの干してくれたし、子どもたちはぐだぐだする私の周りをうろちょろして
ご機嫌に遊んでくれた。

お昼にはなんとか歩けるくらいまで回復したところで、まさくんは仕事へ。

それでも夜になってもまだつらい。
あー気持ち悪い。
失敗、失敗・・・


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする