休みの日に旦那さんがいないと・・・。【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>休みの日に旦那さんがいないと・・・。
11年09月23日(金)

休みの日に旦那さんがいないと・・・。

< no title  | no title >
運動がはかどります♪いつもストレッチしてから踏み台昇降してるんですが、今日は旦那さんが早くに出勤したので、早い時間から出来た☆

七時過ぎから出来たのって久々で、ストレッチをひとしきりやってから踏み台昇降~♪今日はアジアドラマを一本観ながらやりました。

字幕のドラマだから丁度いい♪

それから掃除やら片付けやらして今日は一日頑張れたぞ~って思えるくらい頑張れました。

でも、声優番組を見損ねてしまったのがちと痛いよ・・・。秋の梃入れ番組でもちゃんと観たかったな~。

【記録グラフ】
踏み台昇降
52分
踏み台昇降(分) のグラフ
運動なんでも
30分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする