気になっていた、ちょんまげぷりん、みました! 福君かわいいです、錦戸君は元々かっこいいなと思っていたので 久々に楽しめました(^^)
ちょんまげぷりん ほのぼのしてよかったですよね。 私も奥の仕事をしてくれる錦戸君と、暮らしたいな~ と思ってました(´∀`*)