そば祭り、美味しそう!行ってみたいです(^^) こちらでもお祭りがありました~ お好み焼き食べましたよ(*^^
おそば大好きです この時期は毎年楽しみ~♪ お好み焼き~う~ん 羨ましい 久しく、お目にかかってない・・・。 たべた~い!