娘さんとワンコちゃん一緒で楽しそうですね(^^) 私も運動しなきゃ…と思うのですが なかなか機会がありません(>_<)
なんだかウオーキングって ハマっちゃうんですよね~ 一人で無心に歩くのも好きです 考えがまとまったりします・・・。