突然ですが、いろいろ頑張る事が多くてやりがいがありますね。
へっ? がんばってますか~? あまり・・・がんばれないほうです・・・。
同じパン10個って、そのパンがすごく好きな人なのかな~(笑) あんパンかな?メロンパン?
子供の少年団の 差し入れです 試合が近いので、遅くまで練習用です・・。ハイ。 ちなみに チョコのサンドイッチでした~~~!