今日は【maaaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>maaaさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は
11年11月06日(日)

今日は

< さむ~  | 体調 >
夕方
たべ放題に行く予定

楽しみ~


【記録グラフ】
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
ブロックポン!ゲーム
1220点
ブロックポン!ゲーム(点) のグラフ
食事の記録
1493kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
グリーンボール(3人前) 24 kcal
無印良品 ミネストローネ(1人前) 39 kcal
リケン 青じそドレッシング(1人前) 9 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
10時
(0.3人前) 21.9 kcal
12時
そば(0.7人前) 208 kcal
ダイエットクッキー ココア(1人前) 91 kcal
19時
食べ放題(1人前) 1000 kcal
  1493 kcal
食事レポートを見る
コメント
キューと 2011/11/06 22:31
おぉ、食べ放題!
何が美味しかったですか?
 maaa 2011/11/07 07:58
昨日はお寿司が美味しかったです
あと久々焼肉も~
エビもいっぱい食べちゃいました
焼きエビ えび天 エビフライ・・・♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする