ねむ~い【maaaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>maaaさんのトップページ>記録ノートを見る>ねむ~い
11年11月09日(水)

ねむ~い

< 今夜は  | ゴミだし >
眠いっす
でも今日のノルマ完了

あっインフルエンザ予防摂取してきました~

【記録グラフ】
カーヴィ
30分
カーヴィ(分) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1372kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
リケン 青じそドレッシング(1人前) 9 kcal
味噌汁(1人前) 54.1 kcal
グリーンボール(2人前) 16 kcal
13時
ご飯(1人前) 235 kcal
グリコ 赤ハルサメスープ(1人前) 82 kcal
セブンイレブン ゆでたまご(1人前) 67 kcal
キャベツ(1人前) 248 kcal
リケン 青じそドレッシング(1人前) 9 kcal
岩のり(1人前) 15.1 kcal
19時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
味噌汁(1人前) 54.1 kcal
合挽肉コロッケ(1人前) 317 kcal
グリーンボール(1人前) 8 kcal
豚肉じゃが(0.2人前) 97.7 kcal
リケン 青じそドレッシング(1人前) 9 kcal
  1372 kcal
食事レポートを見る
コメント
キューと 2011/11/09 20:20
私は一昨日インフル接種してきました!
打った場所が、かゆくてかゆくて…我慢ですね^^;
 maaa 2011/11/10 07:59
今年の注射は 痛かったっすっ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする