◆【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
12年01月03日(火)

< ◆  | ◇ >
ちょっと遅めの、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も何とぞよろしくお願い致します。



年賀状を有り難うございました。

寒中見舞い、プリントされたの、あったかな。
郵便局にダッシュだ。


今冬は雪が少ないかな。
去年、大雪で電線切れて、あちこち通行止めだったり、大変だったのにね。
びっくりするくらいスムーズに実家を回ることが出来た。
ハイウェイ、ETCもタダになっちゃって…この何ヶ月かの渋滞が嘘のよう 笑

2泊ずつしてようやく帰ってきた。
相変わらず、うちの実家では、てんやわんや。
子供が6人も集まってうるさくないわけがないな…
こうやって遊べるのも、あとどのくらいだろう。

実は、お兄が熱を出していた^^;
高熱だけど遊び回るし、左目を痛がって腫らすし、よく分かんない事態に。
今、もう平熱。
一体何だったんだろう…

取り敢えず、耳鼻科通いは再開だ。


今年はどんな年になるんだろう。
もう、想像も出来ない、けれど。
何があっても、前を向いて、一歩を踏み出せるように。
今年は忙しいのが目に見えてる…けど!
やれることを、やれる順に、こなしていくだけだわ。

どんとこーい!笑

あぁ、体重計に乗るのが怖い。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする