◆【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
11年12月29日(木)

< ◇  | ◆ >
チビのお熱が微妙ですが、
一通り掃除も終えたし、
年末年始は帰省する方針で。


来年度の子供会役員、私がやります、と伝えてきた。

お隣さん(次期役員の予定だった)に、
今の役員さんにもそう伝えて良いです、って言っておいたのに、

言ったのに!言ったよね!?

そう聞いてますよね?と、クリスマス会の時に、役員さんに聞いてみたら、
「やるって言ってたけどよくわかんな~い、だって…」

もーっ!
いい加減にしてよぅ!!
この…足並みの悪さというか事なかれ主義というか責任のなすり付けあいというか、
もう、うんざりだわ…げっそり。

隣をあてにしないで自分で電話すりゃ良かったわ。
はぁあ。

年も暮れるというのに愚痴が出る~

来年は、
(ご近所さんにはなるべく関わらず)
笑顔で、笑顔で…子供会、がんばるぞー

【記録グラフ】
早起きマラソン
0
早起きマラソン() のグラフ
起床時刻
6.5
起床時刻() のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
スイング14 2011/12/30 09:14
がんばれー!
今年の震災の時は大変だったね。
来年はきっといい年になるよ!
よいお正月を迎えてね^^
 cobaltdrop 2012/01/03 16:43
明けましておめでとうございます^^
2012年…忙しくなるのが目に見えていてげっそりですが 笑 いい年になるよう笑顔で行きましょう~!

昨年は色々とお世話になりました。
震災の時は、気にかけていただいて、本当に有り難かったです。
今年も色々と心配や気苦労をおかけするかもしれませんが 笑 何とぞよろしくお願い致します。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする