パッチワーク【choco★latさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>choco★latさんのトップページ>記録ノートを見る>パッチワーク
12年01月13日(金)

パッチワーク

< 25w5d  | ついに >
ベビー用品をいろいろ作っていましたが、お腹が大きくなってミシンでの作業はそろそろ限界が近いようです。
2月からの管理入院中も含め安静にするのはいいけど、何もしないのも退屈なので、パッチワークのおくるみを作ろうと思い、始めました。見よう見まねの自己流だからか、キルティングに至るまでが床での作業でお腹もつかえて意外と体力がいる。
明日は今日よりお腹が大きくなると思うと焦るけど、ゆっくりゆっくり進めていこうと思います。
快適な子宮環境にしないと「早く出たい~」と思って暴れられたら困るもんね(^_^;)

【記録グラフ】
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
万歩計
6375歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする