|
|
12年02月29日(水)
貧血と血圧の関係 |
|
< フルーツ種
| 忙しい一日 >
|
朝、起きにくかったので、旦那が娘を送って行ったあとに起きてしまった。 やっと、貧血の薬を飲み始めて、楽になると思っていたが、変に頭痛がしたり、だるい。 一昨日は、鉄剤の注射を打ってもらったので、なんだか楽になったと思っていた。 昨日は薬だけだったけど、まあまあ楽になったような気がしてた。 でも夜になって、ちょっと頭痛が。 今日も朝から、検査結果を聞くのと注射をしてもらったので、楽になるかと思ったが、 なんだか今になって頭痛がする。 検査結果はだいぶ悪かった。 しばらく、わかっていてほっておいたからな~(;;) 薬だけではだめらしく、注射もトータルで15本打つことになった。 少しでも息切れとか楽になってくれればうれしい。 しかし、注射した月曜から急に血圧が下がり始めたようだ。 病院で測った時は、157もあったので、ヤバイと思っていた。 この3日間下がっているのは、注射のおかげかも。 貧血と血圧は関係ないかもしれないけど、 貧血だと酸素が足らずに心臓に負担がかかっているのではと勝手に素人診断している。 だから、貧血が治ると、血圧も少しマシになるんじゃないのかなって思ってる。 ま、どうだかわかんないけど、実際良くなってるので、それでいいや(#^.^#)
明日からまた仕事。 今日も面接の連絡は来ず。 なるようになるさ・・(^^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|