こちらも今日は暖かい☆ 最高気温5度です。 ( -_・)?? こちらにしては今年一番の気温ですよ~♪
5度で暖かいと感じるのね~^^ 卒業式の日も暖かいといいね。
春一番…こっちは…来週くらいでしょうか? 春よ来い♪…ですね^^。
ふと気づくと、桜の花びらが散ってるところが・・・ 早いところはもう咲いてたのね、って散って気づく^^; 沈丁花の香りも漂って。 春の足音聞こえてます。
なんか、温かいですよね。。 今日は、阿蘇ファームランドまで行きました。。 霧で、景色が見れなかったです。。
これからもっと生ぬるい空気になってくるのかな~? せっかくの阿蘇。 お天気イマイチでしたね。
防火?(οдО;)怖いですね~! せっかくの新潟、こちらも雨模様ですわ~( ̄▽ ̄;)
放火と思われます。。。 雨。 カラダカラの女性陣パワーでも吹き飛ばせませんでしたか。残念!
あらららら・・・ 物騒ですね~ 乾燥してましたっけ?? 桜、ソメイヨシノでないかもしれませんか、家の近所、職場の近く、たまーにきれいなの見つけます。 ソメイヨシノより、うすいかんじ、薄桃色です。
物騒ですよ。 昨夜は火が収まった頃から、雨が本降りに。 もっと早く降り出していれば、火事にならずにすんだかも・・・ こちらの桜も、早く咲くのは薄い色ですね。 ソメイヨシノはもうちょっとあとかな。
神戸でもこの前放火ありましたね。 古い建物を燃やしちゃうなんてひどすぎます。 けが人とかいないのは幸いですね。
古い空き家を狙っての放火みたいです。 天満宮が焼けてしまって、今年の子ども会行事にも影響が大きそうです。