何もしないで3食、食べてたら増えますよね・・・^^; 運動してても増えるんだから(泣) どーにか何もしなくても落ちませんかね~(笑)
やっぱりそうですよねー。 運動して汗かいても増えるのに、動かなければ余計に増えますね・・・。 たまには。と思って気を抜きすぎました・・・。
ほんとだ増えてる(笑) シャワーの水を皮膚が吸収した?? って、そんなわけないか。。
増えてるでしょー。 何もしないと、どんどんデブデブになっていくのかと思うくらいですよ。
何もしない日。 そんな日も必要ですよ(^。^) しかし、この暑さ。何とかして欲しいものです。
たまには必要なんですけど、自分の場合だらけすぎてダメかもしれません・・・。 確かにそれにしても暑いですよね。 雨が降らないのがつらいです。