下向き・・・最近お目にかかっておりません・・・
右肩上がり・・・おみそれしやした・・・ヽ(´~`;
>すき家の牛トロ丼 目の毒…(TT_TT) ってか・・事務所の3軒隣が「安楽亭」なんすけど… いつも行こうかどうかの葛藤がある… 特に今は大ジョッキ&ツマミが誘うんだわ~~(号泣)
残さずに完食しちゃいましたよぉ~ 万人受けする、濃い目の甘い味付けにつられて・・・・^^;
>すき家の牛トロ丼 美味しそうですね。日本は美味しいテイクアウトが買えるから良いよね。 こっちは高い割に美味しくないのが多いので自分で作ってしまいます。
今年の夏は暑くて、 お弁当はお休み中です^^; もう少し、涼しくなったら、お弁当を作ります。 コンビニ弁当なんて、無いんですか?
やばい(ーー;)、 すた丼が食べたくなってきた…(-_-;)。
ごめんねぇ〜 スタ丼って、東京へ行けば、あちこちにあるのかな?
おいしそうー、 すき家さんうちの駅にはないんですよね、ざんねーん。
テレビの宣伝を、見て… のぼりを見たら、あまりにも美味しそうで〜^^;
すき家って一番美味しいと聞いてます(*^^*) 私は何年か前に実家が焼肉屋をやってる友人と初めて行った時に この牛丼の肉、透けて向こうが見えると言われて それ以降行ってないわ( ̄▽ ̄;) でもテイクアウトはよくしますよ~(*^□^*)
私は、先日、初めて、吉野家のテイクアウトをしました(^O^)/
牛トロ丼食べた事ないけど、うまそう。こんど食べてみよう。 前々回の出張で松阪へ行き、すき家で牛丼たべました。 松阪で食べるとうまい気がする。
牛トロ丼…美味しかったですよ(^_-) 後で、喉が渇くけど…^^;
並盛・・・か 今度大盛アップしてください♪
いやぁ〜! そそのかさないで(〃艸〃)
取り敢えず大台切らないと… 運動しないとちゃんと食べられませんしね〜 ヒールも早くはかないと無理になっちゃうし〜!(◎_◎;) ちゃんと師匠を見習わないと…
会社の制服のスカートがきつくて…(>_<) 無理してハイヒールをはいて、外反母趾になってるし〜 筋トレだけは、続けているけどね〜(^_-)
この繰り返しだな・・・( ̄▽ ̄;) ・・・まあ、そんなもんです。一喜一憂、一長一短、一進一退、三歩進んで二歩下がる~♪
二歩進んで、三歩下がる〜 みたいなぁ…( ̄▽ ̄)
お肉食べられないから 私にとっての牛丼は 不二家のケーキ3個食べΣ(|||▽||| )
そうでしたねぇ… カロリーとしては、一緒かな…^^;
最近の学説では、肥満の原因は肉よりもむしろ 炭水化物だと言われています。 でも、このご飯と肉のコンビネーションがうまいんですよね。
甘しょっぱいたれが、たっぷりとご飯にしみて・・・・ 炭水化物もたっぷりといただいちゃいましたよ<(; ^ ー^)
すき家のCMはホント、食欲をそそりますよね。 いっぱい、食べてまた、キョウカラ、ダイエットしましょうね。(^_^)
通常のわたしなら、半分で止めておくのに・・・ 理性では止められない、美味しさでした ↑ すき家の回し者か(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ