深夜に帰宅・・・そして【だんごむしさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>だんごむしさんのトップページ>記録ノートを見る>深夜に帰宅・・・そして
12年09月26日(水)

深夜に帰宅・・・そして

< 炊事当番  | 4時過ぎ起き(*_... >
【今日のできごと】
今、すごーーく眠い~ぃ(-_-)zzz
昨日深夜に帰宅。
それからお風呂に入り、1時半就寝。
最近は10時ごろになると眠くなるのに・・・年のせいなんだろうかな。

それから6時前に起床。
パパを駅まで送り、久々にジムへ。
3時間ぐらいジムにいたかな??

ランニングマシーンでは新記録達成!30分で303kcal消耗の表示を見ることが出来た。
ちゃんとcal表示に食べ物が出てくる優れもの。
今日は初のホットケーキだったわけで。。。

でも、誰も走りながらホットケーキ注文して食べないよなぁああ~と密かに思う。

この次は噂では、チーズケーキだということだが・・・
もう限界かと。。。

パパは今日も日帰り出張。まだお帰りでない。
今日は秋刀魚の塩焼きだぞぉおおい(^O^)/


【今日の感想】

【記録グラフ】
万歩計
10249歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1240kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
55.5kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
6時
グリーンスムージー(0.6人前) 198 kcal
13時
セブンプレミアム 豆腐(1人前) 102 kcal
もずく(1人前) 2 kcal
松屋 納豆(1人前) 70 kcal
18時
さんま(1人前) 283 kcal
オリジン弁当 大根おろし (1人前)(1人前) 10 kcal
なすみそ田楽(0.8人前) 157 kcal
タコの酢の物(1人前) 57.3 kcal
たまごスープ(1人前) 114 kcal
アーモンド(1人前) 89.7 kcal
カシューナッツ(1人前) 86.4 kcal
19時
不二家 ホームパイ(1人前) 70 kcal
  1240 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする