打ち水さん
最新の記録ノート
 |
2012年 |
 |
 |
10月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
12年10月05日(金)
11時間寝たよ |
< 携帯料金節約ができ...
| たいしたものです彼... >
|
よく寝ました、よく寝るつもりで夕飯も5時からいただく。
入院中の母を尋ねた。 毎週かみさんは着替えを持って行くが、5月からだからずいぶんと長い入院です。 病室窓から見える景色が、夜になると町の明かりが見えるらしく自分の家がどの辺にあるのか気になるらしい。 私が入院したことは伝えてませんが、私も入院中窓から見えた景色を思い出す。 私の病院は五階の東側でしたので、この母が入院していた病院も見えたので、あそこからここを見ていたんだと思った。 私は朝焼けを見るのが楽しみだったが、母の部屋は西向きなので夕焼けが綺麗だろうな。
床屋さんでいただいたカミソリでしたが、カミソリのはだけ交換して使ってましたが、 だいぶ汚れてきたので、またカミソリの刃もなくなったので新調したが、 新しいひげそりと刃を買ったくれたが、先月まで使っていたもと同じもです。 カミソリの刃が高い。もっと安くて良いじゃないかと思う。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|