アイス沢山売ってね。
そちらの天気は? こちらは雨降り~・・
アイス屋さんの,おばちゃんになりきります~~。。。 ・・・ちょっと寒いけど、頑張ってください~
お天気は、どうだったんですか? アイス~いっぱい売れましたか~(^^。