今日は特に何もない【ohsluggerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ohsluggerさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は特に何もない
13年01月29日(火)

今日は特に何もない

< 今日は会社で英語の...  | 一カ月早杉 >
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 寒さが加速している。自転車通勤中に寒くて耳がぽろっと取れそう。

【記録グラフ】
体重
92.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/01/29 06:15
ウチの息子も自転車通勤をしています。
今がいちばん寒い時期です。
暖かい耳当てをしてください。。
 ohslugger 2013/01/30 06:01
お気遣い、ありがとうございます^^
耳あて必要ですね…今は持っていないので、替わりにヘッドホンしていこうかな…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする