ウチの息子も自転車通勤をしています。 今がいちばん寒い時期です。 暖かい耳当てをしてください。。
お気遣い、ありがとうございます^^ 耳あて必要ですね…今は持っていないので、替わりにヘッドホンしていこうかな…