「レ・ミゼラブル」から アンジョルラス「君は何の信念も持たないじゃないか」 グランテール 「君を信仰してるよ」 マイペンライ 「オイラはカラダカラを進行中」 ⇒ や、見たわけじゃなく・・・ま、でも好きなんで・・・
あれっ、すでに観たんですね。どうでした?
>妻と違い流行りものにはあまり興味がないが、話のネタにはいいか。 話のネタの為に3時間は結構つらいですよ、、、まあそれで感想は?
それが、けっこう良かったですね。見せ場がいくつもあって楽しませてくれました。 マドンナのエビータ(古い)ではイマイチと思いましたが、ミュージカル映画も良いですね。
やっぱり今日寒かったですか!? 全然寒く感じてない俺は、マジで脂肪のプロテクトが出来てしまったかもwww また、昼食はSOYJOYだけにしよっかな(泣)
朝は風がいつもより強くて寒く感じました。 でも、日中は暖かったかも。明日は大雪でマジ寒いようですね。