エアロバイク【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>エアロバイク
13年02月06日(水)

エアロバイク

< レ・ミゼラブル  | あと3日 >
昨日は、レ・ミゼラブルを観たが、結構良かった。
始まる前は、2時間40分もあるのかと少し憂鬱であったが、
実際は、退屈なく最後まで観ることができた。
主役だけでなく、それぞれの登場人物が、輝いて見えたのは、
ミュージカル映画ならではだろうか。

今日の朝は雨と雪のためジョギングをあきらめた。
代わりに本を読みながら、エアロバイク1時間
この雪、積もるのだろうか?積もったら明日も走れない・・・

【記録グラフ】
起床時刻
6.07
起床時刻() のグラフ
エアロバイク
60分
エアロバイク(分) のグラフ
体重
68.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/02/06 12:39
レ・ミゼラブルは評判がいいですね。
わたしも見たい映画のひとつです、、DVDが出たら借りてこようと待ってます。
 ぜっとん 2013/02/06 15:51
観る前は、ちょっとミュージカル映画への偏見というか、「歌ってないで普通にしゃべってよ」って感じだったんですが、
観た後では、ミュージカルでないと表せない気持ちや表現があるんだなぁっていう感動でしたね。
audrey 2013/02/06 12:39
よかったですか?
私も見たいです、、、と言っている間にDVDが出そうです。
ミュージカルも昔の映画も見ました。
大勢で歌うシーンがじーんときますね。。。
 ぜっとん 2013/02/06 15:53
私は逆に、ミュージカルも昔の映画も観ていなかったので、新鮮でした。
歌っていいですね。ジーンとしっぱなしでしたよ。
まこと39 2013/02/06 23:25
あ、体重減ってるっ♪
羨ましいですね!
自宅にエアロバイクあるなんて、良いな~(笑)
 ぜっとん 2013/02/07 09:59
体重は一進一退ですよ(笑)
エアロバイクは、ネットで7980円で折りたたみ式の買ったんですよ。安いでしょ。でもあまり使えてない。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする