あと3日【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>あと3日
13年02月07日(木)

あと3日

< エアロバイク  | 寒っ >
昨日のサッカー日本代表ラトビア戦。
勝ったはいいが、応援ついでに飲み過ぎた。
相手弱そうだったから5-0くらいで勝って欲しかったな。
サッカー観てたので、「相棒」があるの忘れてた。

我が家は4人家族だが、私以外は風邪でダウンしたようだ。
一人はインフルエンザ。
ヤバいうつらないようにしないと。
赤羽ハーフマラソンまであと3日。

【記録グラフ】
ジョギング
3.1km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
26分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
6.03
起床時刻() のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
体重
67.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/02/07 10:48
さっきからコメントを書いてるけど、表示されません。
今度こそはコメントがはいりますように!
あ、
風邪には気をつけてマラソン頑張ってください。
 ぜっとん 2013/02/07 12:42
ありがとうございます。頑張ります。
でも、走るの大変なので、今インフルエンザになれば、走らなくてすむ良い言い訳になるなとか思ったりして・・・
マイペンライ! 2013/02/07 13:33
ま、3点とったから!
 ぜっとん 2013/02/07 15:14
そうですね。3点とったしねぇ。でも、乾と香川もとって欲しかった。特に乾は、取る気まんまんだったし。
まこと39 2013/02/07 21:54
大切な時期なので、風邪にはお気を付け下さいっ!
職場でも流行ってますwww
 ぜっとん 2013/02/08 09:35
子どもたちは、インフルエンザかと思ったら検査結果は、陰性で、そろって胃腸炎との診断。
お腹壊して、ハーフマラソン走るのも地獄なんで、気をつけないと。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする