寒っ【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>寒っ
13年02月08日(金)

寒っ

< あと3日  | 前日 >
今日の朝は風が強く、寒かった。
寒いと朝のジョギングをしていても、気持ちが
後ろ向き、弱気になる。
あー、赤羽ハーフマラソンまであと2日。ちょっと緊張もしてきた。
そのためか身体の節々が痛くなり、不安をあおる。
ひざが痛い、腰が痛い。
あー困ったな。最後まで走れるかな。

次走るのは、せいぜい10キロくらいにしておこう。
情けない自分がここにいる。


【記録グラフ】
ジョギング
4.2km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
32分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
5.25
起床時刻() のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
懸垂
10回
懸垂(回) のグラフ
体重
67.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/02/08 14:26
気持ちが後ろ向きなら、後ろ向きに走ったら、前向くじゃん!
 ぜっとん 2013/02/08 17:54
なるほど!さすがマイペンライさん良いこと言います!
でもそれじゃ、制限時間オーバーしちゃいます!服を後ろ前に着るとか?
madamadamada 2013/02/08 19:12
寒くなるみたい、気をつけて!
情けなくないです、走っているのだから。
 ぜっとん 2013/02/08 23:10
ありがとうございます。もっとレースを楽しめればいいのですけど、まだまだそんな感じじゃないんですよ。
前回冷たい雨に降られたんで、天気が気になります。
asakomam 2013/02/08 21:16
日曜日はお天気に恵まれそうです。
頑張って完走してくださいね。
 ぜっとん 2013/02/08 23:13
気が付けば、走る日曜日の天気ばかり気になります。今のところ晴れそうでうれしいです。
なんとか完走したいです。がんばり過ぎると倒れそうなのでほどほど頑張ります!
まこと39 2013/02/09 06:55
昨日は強風で寒かったですね。
きっと武者震いです!
今回もがっつりやっちまってくだせぇっ♪
 ぜっとん 2013/02/09 10:20
今日もとても風が強く寒いです。明日は風が弱いといいですが・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする