前日【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>前日
13年02月09日(土)

前日

< 寒っ  | 赤羽ハーフ >
最近、少しだが鼻水が出る。
これは、花粉症だろうか風邪だろうか。
今まで花粉症になったことはないが、今年は花粉が大量なので、
今年から花粉症になる人も多いという。
花粉症になったのなら少しショックだが、風邪でも明日のハーフマラソンが心配だ。
取りあえず外出時はマスクをしよう。

今日は、明日の赤羽ハーフマラソンに備え、朝のジョギングはやめた。
実質2度目のハーフマラソン。緊張が高まってきた。
気になる気になる。明日のことがいろいろ気になる。
明日の天気はどうだろう。
週間予報だと良い天気だったのだが、日に日に当日の予想気温が下がってきた。
気温は低めだがどうやら雨は降らなさそうだ。
もう一つ気になるのが風の強さ。
荒川の河川敷を延々と走るコースなので元々風は強めだろう。
あまりの強風は勘弁してほしい。
さてどんな服装で臨もうか。
せめて下半身は風避けのできるものにしよう。
昨日から禁酒で節制している。
明日の夜は美酒が飲みたいな。

【記録グラフ】
起床時刻
6.45
起床時刻() のグラフ
体重
67.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/02/09 11:37
花粉症は必ずなるそうな。仲間!仲間!
 ぜっとん 2013/02/09 21:46
いや、花粉症は辛そうなので仲間になりたくないです。
madamadamada 2013/02/10 00:23
今年の10キロははじめて川原で強風におそわれました。
風が弱いことをお祈りします。
そして終わったら美酒を!
(今回は前回のように準備にいろいろ買ってないから、お酒はりこんじゃえば?)
 ぜっとん 2013/02/10 09:23
ありがとうございます。
河川敷、やっぱり風が強そうですね。なんとか頑張ってきます。
今日に備え3日間禁酒したので、何を飲んでも美味しそうです!
まこと39 2013/02/10 05:47
いよいよ今日ですね!
外は暗くて良く分りませんが、寒さもそれ程という感じです。
楽しんでいってらっしゃいませ^^
 ぜっとん 2013/02/10 09:27
前回のハーフマラソンは、みぞれ混じりの大雨の中でぶるぶる震えながら走りましたが、今回はお陰さまで天気は良さそうです!
楽しみです!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする