|
|
13年02月09日(土)
前日 |
|
< 寒っ
| 赤羽ハーフ >
|
最近、少しだが鼻水が出る。 これは、花粉症だろうか風邪だろうか。 今まで花粉症になったことはないが、今年は花粉が大量なので、 今年から花粉症になる人も多いという。 花粉症になったのなら少しショックだが、風邪でも明日のハーフマラソンが心配だ。 取りあえず外出時はマスクをしよう。
今日は、明日の赤羽ハーフマラソンに備え、朝のジョギングはやめた。 実質2度目のハーフマラソン。緊張が高まってきた。 気になる気になる。明日のことがいろいろ気になる。 明日の天気はどうだろう。 週間予報だと良い天気だったのだが、日に日に当日の予想気温が下がってきた。 気温は低めだがどうやら雨は降らなさそうだ。 もう一つ気になるのが風の強さ。 荒川の河川敷を延々と走るコースなので元々風は強めだろう。 あまりの強風は勘弁してほしい。 さてどんな服装で臨もうか。 せめて下半身は風避けのできるものにしよう。 昨日から禁酒で節制している。 明日の夜は美酒が飲みたいな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|