お帰りなさい~♪ 帰って来たとたんに、大雪ですか~(^^; 雪かき大変でしょうが、頑張って下さい。
ありがとうございます。 朝20分、昼90分の仕事で雪作業終りました。 この程度の雪は、正直たいしたことないですね。でも、重労働です。
長旅、ご苦労さまです! ま、ゆっくりされよ
それが、ユックリできない性分で・・・ 冬場の体力作りに励むはめになりました。予報では、今日いっぱいかと・・・
おかえりなさい。 帰ってきて、また雪かきですか。 雪国の人の苦労が偲ばれます。
留守の間にあまり降ら無かったんで助かりました。 雪は、苦労というよりも生活の一部みたな物ですから・・ 冬場のいい運動になります。
雪かきお疲れ様です。 身体を動かした後の焼肉は格別ですね!!
ホント、最高でした。 大汗後の焼肉&ビール最強最高でした。