帰って来たとたん・・・【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>帰って来たとたん・・・
13年02月08日(金)

帰って来たとたん・・・

< no title  | 一日雪 >
昨日帰ってきて、雪が少なくなっていて良かった と思ったら今朝またまた降りました。
帰って来るのを待って降ったような今回の雪。
留守中は、あまり降らなかったみたいで嫁さん楽々していたらしい。
おかげで役立たずと言われずにすみました。
確かに、大雪の時にいくら仕事とはいえ男二人して留守なんて腹が立つんでしょうな・・・
帰ってきたとたん今朝の積雪30センチくらい。
お昼ごはん終えて、さて、これから雪かき作業でもするか・・・

【記録グラフ】
万歩計
8385歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.45kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1505kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
16.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.45kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2013/02/08 12:51
お帰りなさい~♪
帰って来たとたんに、大雪ですか~(^^;
雪かき大変でしょうが、頑張って下さい。
 ムッキー 2013/02/08 20:19
ありがとうございます。
朝20分、昼90分の仕事で雪作業終りました。
この程度の雪は、正直たいしたことないですね。でも、重労働です。
マイペンライ! 2013/02/08 13:50
長旅、ご苦労さまです!
ま、ゆっくりされよ
 ムッキー 2013/02/08 20:22
それが、ユックリできない性分で・・・
冬場の体力作りに励むはめになりました。予報では、今日いっぱいかと・・・
asakomam 2013/02/08 21:25
おかえりなさい。
帰ってきて、また雪かきですか。
雪国の人の苦労が偲ばれます。
 ムッキー 2013/02/09 17:52
留守の間にあまり降ら無かったんで助かりました。
雪は、苦労というよりも生活の一部みたな物ですから・・
冬場のいい運動になります。
komokomo 2013/02/08 21:37
雪かきお疲れ様です。
身体を動かした後の焼肉は格別ですね!!
 ムッキー 2013/02/09 17:54
ホント、最高でした。
大汗後の焼肉&ビール最強最高でした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする