今日からまた研修【ohsluggerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ohsluggerさんのトップページ>記録ノートを見る>今日からまた研修
13年02月13日(水)

今日からまた研修

< ちょっと体調悪い  | 今日はバレンなんと... >
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 天気良くなってほC。

【記録グラフ】
体重
91.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ゆっぴぃ 2013/02/13 07:18
研修お疲れさま~!
天気良くなりますように+.((人д<o)(o>д人))゚+.
 ohslugger 2013/02/14 06:01
ありがとうございます!
こちらは今日から雪マークでした…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする