仕事が落ち着いたので再開【あすかさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あすかさんさんのトップページ>記録ノートを見る>仕事が落ち着いたので再開
13年04月09日(火)

仕事が落ち着いたので再開

< no title  | no title >
さすがに一ヶ月以上毎日出勤とかしてたから無理だったけど
年度末すぎて休みももらえるようになったし、少しずつジョギング再開。
期間空いたのに意外と記録かわってなくてほっとした感じ。増えた体重も少しずつ落としていきたいですな。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする