これで全て完了? 私は今日はお休みだった・・・しかも明日と間違えて休みの申請してた・・・
抜歯ではなくて、抜糸でした・・・。 これで完了でーす。 休み明日でなくて大丈夫でした?
あれ?親知らずのつづき? ズキズキは無かったですか?
抜歯でなく、抜糸でした。 意外と痛みもほとんどなくて拍子抜け?でした!