いざ岩手へ【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>いざ岩手へ
13年08月03日(土)

いざ岩手へ

< 世界水泳  | 釜石アクアスロン >
明日の釜石アクアスロン出場のため、朝から岩手県釜石に向かい出発!!
東京から釜石は、遠いし、時間がかかる。
車でも時間がかかるが、電車でもかかる。
新幹線を使っても、6時間半!!
同じような距離の大阪なら軽く往復できる。
一番時間がかかるのは、花巻から釜石まで走る釜石線か。
2時間に一本しか走らない。そりゃ時間がかかる。
でも、走っているだけいいか。明日の会場までの山田線。
震災以後不通である。
どうやって会場に行くか思案中だ。


【記録グラフ】
ジョギング
0.3km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
2分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
6.05
起床時刻() のグラフ
体年齢
38
体年齢() のグラフ
体脂肪率
16.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
65.8kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
34%
骨格筋率(%) のグラフ
   
コメント
やぎひげ 2013/08/03 12:17
頑張って楽しんできてください。
行き帰りも楽しんでなぁ!
 ぜっとん 2013/08/03 14:59
ありがとうございます♪
今は、花巻から釜石線。単線、ワンマン運転、山の中を2時間走り続けるようです。
これだけでも旅気分満載で、楽しめます!!
マイペンライ! 2013/08/03 16:24
震災以後不通である。
・・・うーん、途中でレンタカーとか借りたほうがいいような気が・・・
 ぜっとん 2013/08/03 19:09
今日は、釜石駅近くに泊まり朝タクシーで向かうことにしました。
帰りの方が心配かな。
madamadamada 2013/08/04 06:04
マラソンやトライアスロン、アクアスロン、
そのものももちろんですが、
そのために遠征するのも、楽しそうですね。旅のきっかけというか。
行き方調べるのも大変でしょうが・・・。
 ぜっとん 2013/08/04 15:01
そう、行くのも大変ですが、帰るのも大変です。
先ほど大会も終わり、帰る足がない。結局一時間歩きバス停に到着、でも一時間バスが来ないらしい。
でも、これも楽しいですが、家族には、あきれられ気味!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする