私は、最近、刺されないな~ いないのではなく、蚊がいても・・・です。 おいしそうな匂いが・・・足りないのかな。 今日は体がだるいので、9時過ぎに出勤します。
お疲れ様ですm(_ _)m 刺されないのは、体が締まってきてるからじゃない? やっぱり蚊だって、柔らかくて刺しやすいところをねらうでしょ。 このまえ、二の腕5カ所くらい一気に刺されたもん!
最近、飛んでいる蚊を狙い撃ちできなくなってきましたねー 老化現象かな?
うーん。 反射神経・動体視力が衰えてきてるのかもね・・・(>_<) 40代半ば、ここが踏ん張りどころ?!(笑)
完成が楽しみね♪(*^O^*) 頑張れ~ヾ(≧∇≦)
頑張る~♪ 何かに集中してると、嫌なことも忘れていられるしぃー(苦笑)
おぉっ!!作りたい~~~~~♪
お持ち帰りしたものの・・・ みんなとおしゃべりしながらの作業が楽しかったりするのよね~。 一人でどこまでやりきれるか!?