逃避してました(^^;【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>逃避してました(^^;
14年01月14日(火)

逃避してました(^^;

< 思案中。  | 勝負! >
昨日は、飲み会翌日。

少し酒が残ってダルイなぁ~って。
身体の節々がイタイし…

なにもする気がなくって
ずーーと撮りだめしていたテレビを一日中見てました。

前日の軍師官兵衛に始まり、正月の鍵のかかった部屋、
いつ撮ったかわかんない「のぼうの城」まで。

三連休の最終日は完全逃避。
夜に風呂を上がってもだるさが抜けないので
熱を測ったら、37.1って微妙な温度。

21:00に寝ちゃいました。

おかげで今朝はスッキリ。
さて、連休あけ、頑張っていきましょう!



【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
22.3%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
筋肉量
50.6kg
筋肉量(kg) のグラフ
食事の記録
1793kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
68.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ごはん(1人前) 235 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
サブウェイ ハム(1人前) 1.7 kcal
12時
ごはん(1人前) 235 kcal
プリマハム ハンバーグ(1人前) 24.7 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
オニオンスープ(1人前) 200 kcal
だしまき(1人前) 233 kcal
シマダヤ 焼きそば(1人前) 72.3 kcal
21時
やきそば(1人前) 634 kcal
  1793 kcal
食事レポートを見る
コメント
やぎひげ 2014/01/14 07:53
そういうオフって必要です。早めに体を休めることですねぇ。
 かいけいぱぱ 2014/01/14 20:37
あざ~す。
今日は休養バッチリです。
みたお 2014/01/14 09:02
ありゃ風邪寸前だったんだね…
ワシも昨日は酒飲んで早めに寝ましたわ~^^
したら寝すぎたのか背中が痛い(>_<;
やっぱり整形に行かないとダメかなぁ…
 かいけいぱぱ 2014/01/14 20:37
うん、早めに整形に行った方がいいですよ。
ましゃもも 2014/01/14 09:44
「鍵のかかった部屋」まだ見てない~
先週からドラマもはじまり1回目はだいたい録画するんですがそれもまだ。
昨夜はHDDに撮りためた録画が全部消えた??? 壊れた???・・・で焦りまくる相方。
どうなることやら・・・・
とりあえずましゃのライブがディスクにやいてあったのでセーフです^^;
 かいけいぱぱ 2014/01/14 20:38
ひとあんしんですね。
うちは撮りため過ぎって嫁さんに怒られてます。
早めに見るようにしないとダメですねえ~
ボンド88 2014/01/14 14:46
そういう1日っていいですね。
私はもう何年そういう日を経験していないだろう・・・(トオイメ・・・)
 かいけいぱぱ 2014/01/14 20:39
ボンドさんは働き過ぎですよ(^^;
たまにはゆっくり休んでください。
syunfamily 2014/01/14 16:50
うん。
休養は大事だぞぉ~(^^。
 かいけいぱぱ 2014/01/14 20:39
あざ~す。
休養、バッチリです。
tomytomy 2014/01/14 21:52
良い週末だったじゃないですか。
リフレッシュして今週は力いっぱいですね。
うみのおとこ 2014/01/14 23:11
睡眠充分ですっきりですか、出だしいいですねー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする