戸倉上山田温泉~ 是非~行って見たいですね~。 ご夫婦で、温泉三昧~心行くまで~楽しいんで来て下さいね~(^^。
ここは良いですよ。 二泊三日位いけますね。 ラーメン、ステーキ、鍋、&お風呂。 ちょっと離れた川沿いにステーキ屋を見つけてあります。 現地に着いてから、嫁さんに言われました。 あんたうれしそうねって。