霧ヶ峰~車山~白樺湖【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>霧ヶ峰~車山~白樺湖
14年05月17日(土)

霧ヶ峰~車山~白樺湖

< 戸倉上山田温泉  | 諏訪大社~奈良井宿 >
霧ヶ峰~車山~白樺湖 画像1 霧ヶ峰~車山~白樺湖 画像2 霧ヶ峰~車山~白樺湖 画像3
いつもの飲み屋の親父と女将と温泉旅行。
行き先、観光はいつも女将まかせ。
諏訪湖SAで待ち合わせて、まず湖畔のうなぎ屋でお昼。
後はどんどん山を登って霧ヶ峰高原。
写真の1分かりにくいですが、真ん中あたりには富士山がみえました。
とにかく広い、感激しました。
写真2は車山山頂です、上に羽織るものがないと寒いですね。
天気が良くて北アルプスまできれいに見えました。
白樺湖畔のお宿から湖が良い具合にきれいみ見えます。


【記録グラフ】
万歩計
8482歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ダックスRON 2014/05/18 17:43
なんですかあ~ このすばらしい景色は
ムッキーさん めっちゃ羨ましいですわ。
 ムッキー 2014/05/18 20:38
いやぁ~~ビックリしました。
こんな風景が近くにあったんですね。車で3~4時間かかりますが・・・
私自身も山国人?雪国人ですが長野県の景色は別格ですね。
二泊三日本当に天気が良く最高でした。
どうです?ダックスRONさんのとこの海の景色にも負けないでしょう?
syunfamily 2014/05/18 20:46
スゲェ~!
素晴しい景色ですね~。
いっぱい~楽しんで来て下さい~(^^)/
 ムッキー 2014/05/18 21:13
あざ~す。
先ほど夕方7時頃家に戻りました。
お天気最高、景色最高、気分最高。いい旅となりました。
一日ずれて日記を書いて写真を載せていきます。
まだ、写真の整理がつかないもんで。
バービィーちゃん 2014/05/20 09:29
そうそう、17日は富士山がよく見えましたね^^
上越新幹線の、大宮付近で…
初めてでした*\(^o^)/*
 ムッキー 2014/05/20 17:47
いい天気で富士山が見えました。
最初 アレ富士山?って。こんなとこから見えるか?
そんな感じでいたんですが、確信してから皆で大喜び、おおぉ~富士山じゃ~って。
ええ?大宮あたりからでも富士山見えるんですか?上越新幹線けっこう使いますが見た事ないですね。
今度頑張って見てみます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする