>三日間とも天気が凄くよくて最高でした。 ムッキーさんの日頃の行いがイイからですよ~(^^。
はい、ありがとうございます。 実は、かねがね私もそう思っておりました。
いいなあ なんか素敵な生活してますねえ 羨ましいなあ。 こつちは 日勤 隔日非番 隔日非番 隔日非番 と7日間連続 そして明日 久しぶりに休日です~ ですが雨です~ あちゃ~
よかったですよ~ こんなのめずらしいんですよ。 明日からこちらも雨模様ですが週末はお天気みたいです。 でも、遊んだ分だけ庭仕事ですかね。