ブラック企業代表のワタミは、 求人出すも~人集まらず~60店舗閉店~ 決算も大赤字~~らしいよ~(--;
大変らしいですね。 ただでさえ、サービス業って人気ないし…(^^;
前の会社も相当ブラックだったから人が続かない。 ホントにみんなすぐに辞めてたなぁ。(^^; 派遣会社からも嫌がられてたし。
会社に魅力があればいいんだけど… なかなか見えにくいなあ~