1年4か月の練習成果が出た~素晴らしいステージで本当に良かったですね~(^^。 今日は、ゆっくり~疲れを癒して~24日の合唱祭も頑張って下さい~(^^)/
お疲れ様でした!次に向けて・・・頑張ってください^^
終わったのですね、おめでとう。
やり遂げ感 よかったね感動で終わって