ウチはまだ出してないよ~ ってか、寝室のエアコン壊れてるし(--; 灯油は目の前にGSあるんだけど、他と比べて 異常に高い! あ~やだやだ…(--;
ぼくも出してないけど、暖かいでしょうね。
寝たきりにさせない努力が大事だと聞いたことがあります。 しっかり噛んでお食事されて、しっかりリハビリされて・・・これから大変でしょうけど・・・ボルト埋めて固定する手術だった母の場合で、完治までに半年とちょっとぐらいだったかな? 骨が早くくっつきますように・・・。
昨日から~水戸は、朝の気温3度です~。 エアコン~フル活動ですよ~^^;