2歳4ヶ月♫【たこきゅうぴいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たこきゅうぴいさんのトップページ>記録ノートを見る>2歳4ヶ月♫
14年11月28日(金)

2歳4ヶ月♫

< 発狂?  | きゃー >

娘ちゃん27日で2歳4ヶ月♫

さて私は外来を早める方針にして
薬のんでやり過ごしてます、
昨日ほどめちゃくちゃな飲み方はしてません、ご安心を
朝は娘ちゃんクレヨンを持って行きたかったのか
置いてねって言ったらポロポロ涙流して泣きました
保育園着いてからは元気だけど(≧∇≦)

お風呂のレフ球買って交換
お昼はパン屋のお高めサンドイッチをもぐもぐです
はてパパはなに食べてるんだろうか
今週はお弁当なくて楽だったわー

今夜はパパも食べそうにないし
お昼はハンバーグだしでコロッケにしようかな
手抜きだねー
命の母は効く気がするです、2週間は飲んで下さいと
書いてあるけど
なんかね不定しょうそに効く気がする
やっぱり更年期かい?

今夜は味噌汁こさえて終わりー
金曜日だから持ち帰るものがいっぱい
一週間ありがとうお疲れ様ね

体調悪いなら内科に行っといでとメールしたけど
いいよと言われた
知らんぞーー娘ちゃんもこういう人なのかな
厄介だわーさて買い物とお迎えに行って来ます
クレベリン買ってこようー

寝ました、今日は9時
ちょと遅めかな
パパが早かったんでお風呂上がりから面倒みてくれました

お夜食に蒙古タンメンのカップ麺を
からいーでもうまいー
来週は漫画でも読もう
保育園の継続申請が年明けまで
今まで通りでいいと思うけど
パパは時間伸ばす?って聞いてくれる

可哀想で私はできない
また1年頑張ってみよう
それでダメなら。。。伸ばそう

【記録グラフ】
コメント
司城さん 2014/11/28 13:50
更年期はそろそろ対応考えないとですね。私。
怖いなあ。
 たこきゅうぴい 2014/11/28 14:53
え?まずは赤ちゃん育みましょうよ
こんな愚痴ブログ読まないで綺麗なものに
触れて居て下さいねー
asakomam 2014/11/28 18:23
ちょっと早い更年期なの・・
わたしは今真っ最中です、ときどき身体が熱くなったりします。
あとは特別な症状はないので軽く済んでるほうだとおもいます・・
 たこきゅうぴい 2014/11/28 22:02
調べたわけじゃないから分からないんですけど
イライラやなんかも持病だけでもないんだろうなと
私産後ずっと生理がないので。。。ホルモンバランスが崩れてて
mommomo 2014/11/29 00:05
持って行き場の無いストレスが溜まってるのかな。
定住するかはゆっくり決めるにしても、ご両親の近くに身を置くのもひとつの手かも。

きゅうぴぃちゃんの場合は、
きっとベッタリもストレスになりそうだから、程よい距離も必要かもだけど。。。
 たこきゅうぴい 2014/11/29 09:50
自分の実家がもう少し近いといいけどね
パパが定時でかえってくれたらだいぶ楽に過ごせる
んですが、旦那も娘ちゃんも疲れるからなあ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする