|
|
15年01月18日(日)
胸が痛いので(続き) |
|
< SALE!(これで...
| メールで失敗 >
|
【朝ごはん】(10:00)自宅 CALVAのパン、おでん、目玉焼き、紅茶 【昼ごはん】(13:45)自宅 パン、シュトーレン 【晩ごはん】(19:15)自宅 ごはん、味噌汁、キャベツと豚バラスープ、ほうれん草の黒練り胡麻和え、おでん 【今日の感想】 胸の痛み問題。整体・カイロプラティックに行ってみました。 話し好きのおじさんから指圧等を受ける45分間。 肩こりから来て、胸の奥の方が痛くなっていると思うんだけど、 「腰が相当悪いね。こんなに悪い人は久しぶりだ」と腰の方に興味が行ったようで、腰ばかり集中して施術されました。
このお店はひとりで営業しているのに、年中無休で日曜もやってるし、平日は夜22時までやっているという「あんたも休みなよ」というような店なのです。 だから通おうと思えば結構行ける。でも、どのくらいのペースで通うかはお金次第ですな。(相場である10分あたり1000円です)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|