寒いですね、風呂入って寝るが一番
ちょうど6時間、アルコール無しで眠れました。 1日だけ休肝日にしました。(^^;)
富士山の頂上付近、雲が掛かってるって事は一段と寒いんだろうね(@@; さっき調べたんだけど、これからはブランデーの炭酸割りが流行るらしいよ~♪ これこれ↓ http://matome.naver.jp/odai/2134830410488896201
ウイスキーの場合はハイボールと呼ばれてましたが ブランデーの炭酸割り、なんて呼ばれるのでしょうかね? 2015年01月19日 富士山(フジサン) 北緯: 35 度 21.6 分 東経: 138 度 43.6 分 標高: 3775 m 時刻 気温 湿度 気圧 時 ℃ % hPa 1 -18.8 41 626.9 2 -17.5 31 628.7 3 -17.1 30 627.9 4 -18.6 35 624.9 5 -21.5 47 622.7 6 -19.5 81 622.3 7 -19.8 82 622.7 8 -19.9 81 621.7 9 -20.2 82 622.0 10 -20.5 80 622.8 11 -20.8 80 622.3 12 -21.1 81 621.5 14 -21.4 81 622.2 15 -21.3 81 622.7 16 -21.4 81 622.1 17 -21.9 81 623.1 8 -22.2 81 623.7 19 -22.4 80 624.1 20 -22.5 81 624.3 ○午後3時過ぎの富士山/富士河口湖町船津(自宅自室から) https://lh3.googleusercontent.com/-viax2Y-myWU/VLyrEa7RpPI/AAAAAAAAGrc... 調べてみました。 ソーダ割り(炭酸割り)=ブランデーサワー/ブランデーソーダ ジンジャーエール割=ブランデークーラー/ブランデージンジャー/ ホーセズネック ブランデースプリッツァー? 言いづらいね、この言葉は流行りそうも無い。(^^ゞ ブランデー 私が買えるのはサントリーVOだけです。(^^;) http://www.suntory.co.jp/brandy/lineup/suntory/ VSOP飲みてぇ。 http://www.suntory.co.jp/brandy/lineup/suntory/01.html