それは大変!! 我が家も寝室が古い。 壊れたら夏の間だけ引っ越さないと^^;。 新しいのはecoに徹してるから、長い目で考えると替えた方がいいかもね~。 電気料金は表示されるし、終われば勝手にジージーに掃除してくれるし^^。 職人気質ですね。 凄いな。
クーラーが来るの楽しみですね。
梅雨が明けたのに~大変ですね~(^^; 早く~エアコンが付来ます様に~。
クーラー早くつくといいですね。 温度計うちにも同じのありました(о´∀`о)
この暑いのに壊れちゃって大変ですね^^; 電気屋さんも検査入院中とは大変ですね・・・良心的な方だ・・・^^ エアコン、最近のは頭のいいものが増えているので、お気に入りを見つけてくださいね♪
先日、電気屋さんの商談予定が、お客さんからのエアコン修理でダメになりました 商売のほうがやはり先ですよ 今電気屋さんは、エアコンで稼がないと