クーラーが、壊れました。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>クーラーが、壊れました。。
15年07月30日(木)

クーラーが、壊れました。。

< 梅雨明けしました。...  | 訪問演奏しました。... >
クーラーが、壊れました。。 画像1
ふ~~~。。。
大変な暑さの中、昨夜、部屋が冷えなかったのです。。
今朝、電気屋さんに電話しました。。
電気屋さん、今は検査入院中。。
近くの病院から、外出届出して、来てくれるそうです。。

安いのにするか、勝手に掃除してくれるのにするか、思案中です。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1176kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
35.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
mommomo 2015/07/30 09:05
それは大変!!
我が家も寝室が古い。 壊れたら夏の間だけ引っ越さないと^^;。

新しいのはecoに徹してるから、長い目で考えると替えた方がいいかもね~。
電気料金は表示されるし、終われば勝手にジージーに掃除してくれるし^^。

職人気質ですね。 凄いな。
無財の七施 2015/07/30 14:49
クーラーが来るの楽しみですね。
syunfamily 2015/07/30 16:09
梅雨が明けたのに~大変ですね~(^^;
早く~エアコンが付来ます様に~。
hiro37829 2015/07/30 18:50
クーラー早くつくといいですね。
温度計うちにも同じのありました(о´∀`о)
xAKIx 2015/07/30 21:06
この暑いのに壊れちゃって大変ですね^^;
電気屋さんも検査入院中とは大変ですね・・・良心的な方だ・・・^^
エアコン、最近のは頭のいいものが増えているので、お気に入りを見つけてくださいね♪
打ち水 2015/07/31 05:50
先日、電気屋さんの商談予定が、お客さんからのエアコン修理でダメになりました
商売のほうがやはり先ですよ
今電気屋さんは、エアコンで稼がないと
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする