いろんな体験をされてて、羨ましいです^^ それも、ムッキーさんに、好奇心があるからですよね^^ 見習わなくっちゃp(^_^)q
やはり体験するべきでした。 あちこち歩いて疲れちゃってもういいやって。 せっかくだったのにもう少し根性出せば良かった。
>そのチケットに500円をプラスすると歌舞伎体験ができるんです。 私も、是非やってみたですね~~(^^。
あれは体験するべきでしたね。 舞台の回転や、せり上がりが本物の舞台で体験できます。 しかも、公演終わりに下がる緞帳を裏から見れる、裏から見ると火の○心とあるそうです。 多くの演劇場が焼失したそうですから。 機会と時期が合えば面白い体験ができますよ。