おはようございます 2時半ごろコメントありがとう ウヰスキーの樽倉庫のあの臭いに浸ってきますよ
おはようございます。 ルートは決まりましたか? 車にナビは付いてるんでしょ? 52号線をひたすら20号線目指して行くか 増穂から中部横断自動車道~中央自動車道須玉を利用するか。 ナビがあれば訳ないでしょうに。 ルートを決めるのも楽しみの一つですね。(^^ゞ
今日も、完全に秋の涼しさだねぇ~~(^^; 鉄ちゃん~風邪引かない様にね~~。
風邪はもう何十年も引いたことがないので 大丈夫だと思いますよ。 アルコール消毒しているから 風邪の菌も死んでしまうのでしょうね。(^^;)
>ルートは決まりましたか? 車にナビは付いてるんでしょ? 52号線をひたすら20号線目指して行くか 増穂から中部横断自動車道~中央自動車道須玉を利用するか。 ナビがあれば訳ないでしょうに。 台風が来るとたわし68さんからコメあってみると、 本当ですね、大雨だと52号は通行止め、精進湖バイパスも通行止め どうしようか??
あっ、そう言えば水曜日は台風18号が上陸するかもしれないですね。 昨日、天気予報見ていて こりゃ、打ち水さん白州訪問駄目だわって思いましたよ。 無理して台風の中をドライブすることはありません。 中止にしますか? http://weather.yahoo.co.jp/weather/video/