銀座、良いねー!(≧∇≦) 今回は、省吾のライブに休み積み込んでいるからな~(^o^;) ダイエットも良いけど、健康が一番!d(^-^)
中身は子供だから銀座なんて恐れ多い。(笑) ライブの方が大事よ、うん。^^ 一人で東北でも行っちゃおうかな? ジョーちゃんと飲みたいし。
残念‼ Σ(ノд<) その日は早めの忘年会が入っちゃってるよ~。 数日は居るの??
・・・・・・泣いてもいいですか? 23日に帰る予定です。 22日は夜以外の予定は白紙っす。 デート(昼飲み)のお誘いお待ちしてまする。^^
一人で来るの?旦那様は・・・・?
相方はにゃんずとお留守番で~~~す。^^