立派なイクジイ?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>立派なイクジイ?
16年02月11日(木)

立派なイクジイ?

< 不安な一人シッター  | 年初来の高値 >
一緒に病院、薬局、スーパー。帰って昼ご飯食べさせた後遊びに付き合ってお昼寝させて。
と無事にベビーシッター出来ました。
もっとも
母親とはハイタッチしてバイバイ、後追いしない。
ご飯は納豆ご飯をモリモリ食べるし、食後の薬もすんなり飲んで手間かからず。
遊びは遊んでもらった感じ・・・
遊び疲れて私の膝にきてパタン。寝つきの良いこと。
と苦労しませんでした。熱が下がったこともありますが、保育園で鍛えられてますね。

ベビーシッターのご褒美は、ビールと秋田のお酒でした。

今日は、同居人が二子玉に買い物に行くので付き合って昼ウォーク。6キロ。











【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1489kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
25.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
バービィーちゃん 2016/02/11 09:18
ご立派?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も、土曜日に子守を仰せつかっています。
イクバァなるか??!!
団塊修ちゃん 2016/02/12 08:47
大丈夫しゃあないでしょうか・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする