思い切って『石田三成』への改名はどうでしょう!(笑) 一昨日、京都から社用のお客様が見え、私が「琵琶湖を見てみたい」とお話したら、長浜の「盆梅」のことを教えていただきました♪
長浜の「盆梅展」は有名です。 とてもきれいですよ。雪が似合います。 京都にこられたらぜひ、滋賀まで足をお運びください。
轟(とどろき)これですよ♪ 絶対に忘れない名前だと思います。 あ、でも「くるまくるまくるま」さんって言われるかも・・・(笑)
とどろきってスゲーなあ~ くるまだん吉かと思ってしまいました(^^;