お天気ばっかりはなかなか(´・_・`)
雨の中しっかり見てきました、予想より大雨で・・・・ 雨でも素晴らしい、風もあったんで揺れる藤の花、これ又素晴らしい。
足利のまちは行かれたのかしら? 足利学校の門の真ん前にあるお蕎麦屋さん、美味しかったです~(°▽°) その日によって蕎麦打ちの人が違くて、今日の名人は誰って名札の看板が出てるの(^o^) また食べに行きたいな~\(^o^)/ お花見、明日はお天気ですよね。 きれいどころに囲まれて楽しんで来てください(^^)/
足利の町には寄らず真っ直ぐフラワーパークへ。 雨のおかげで近くの駐車場に止められましたが、けっこうな人。 でも、藤は素晴らしいの一言。毎年見たいですね。 次回はそのそばやさんに行ってみたいですね、来年になっちゃうな~~~ 今日の泊まりはひたちなかです、明日はネモフィラの予定です。
追加~! 藤の写真、圧巻ですね~(°▽°) 素晴らしすぎる~(°▽°) ここのパーク、確か冬場はイルミネーションとかすごいんですよね。 恐るべし、足利\(^o^)/
おはようございます。 この藤は本当に凄いです。 冬場も見ごたえのあるイベントもあるんですね。 天気が予想より良くなりました。快晴ではありませんがネモフィラ期待できます。