わぁ~ どうぞ おカラダを 大切に ☆ やはり 水分とっても 汗で出てしまうのですね~ ☆ お気を付けて~~
うちのくそガキ共が社会に出るまではこの懲役刑は続くことになります。 まあその分 老後は思う存分に好き勝手に生きようと思います。 憎まれっ子世に憚るという言葉のようにしぶとく生き抜きますよ!
わぁ(@@; そりゃ過酷だ(@@; 十分にお気をつけを! 確かにライザップ知らずだけど、くれぐれもご注意を! 無風で炎天下はしんどいなぁ…今日も? もし休みだったら十分に体を休めて下さいな… 来年も会うんだからね^^
お陰様で今日はお休みですので、明日に備えて充電中です。 予定表を見たらば勝手にお盆も休みがほとんどないように埋められておりました。 仕事がある事は有り難い事ですが、それにも程度がありますよ。 見習い期間中のうちに散々こき使われて根性を試されているのかも。 高校のクラブのしごきじゃあるまいしねー