ぶどうパフェ… なんだかおいしそうなネーミングですねー^^
まるごとぶどうパフェ・・だったかな・・? 甘いの普段は頂きませんが「特別」な日は・・(^ε^)-☆
たくましい!尊敬します
たくましいけど・・(笑) 尊敬されるにはまだまだ 至りませんコトアルヨ(#^.^#)
お疲れ様です~。 一週間だましだまし?自分に発破かけてるっていうのもすごいですよね@@; でも、フラにベリーダンスに・・・好きなことでストレス解消してたりするのがいいのかもしれませんね^^ ぶどうパフェに癒されて♪今週も乗り切ってください~。
ほんまに・・・「だましだまし・・」ですわ(笑) まぁそう遠くない未来には 動けなくなるだろうし? 今だけあがいてますって感じですな(;´∀`)