ダックスRONさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年01月23日(月)
もう 無理かも・・・ |
|
< 武田先生
| 夢で逢えたら >
|
101回目 最後の力を振り絞り えいっ! あっ 出たあ~!
昨日の朝 職場(病院)で 託児所から電話があり 紙おむつを汚物流しに流してしまい 詰まってしまったとのことで 先ず Mさんがラバーカップを持って行くが
30分後「あかんわ やっぱり外さんと無理やな~」 「ええ~ 外すの~? 大変やに~」 「流してから2日も経っとるんやて 外さな無理やろ~」 Dさんが Tさんなら出せるんと違う?」 「よし 一回やって来るわ」 てなことで挑戦。
何度やっても出て来ない 20回もすればけっこう疲れる 40回 60回 80回 もう限界 でも外すの面倒くさいしなあ 100回 あかん もう無理 最後にもう一回 力を振り絞り えいっ! あっ 出たあ~!
「取れました~!」 保育士さんが次々と集まり 「ありがとうございます~」って 拍手喝采 久しぶりの 「してやったり」 気分上々で 仲間の所に行き 自慢してやりました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|